明日から終わるのかな | アレルギーだけどわんが好き♡

アレルギーだけどわんが好き♡

のんゆるのゆるの方が思いついた時に思いついたことを書くだけのもの。
モンハンが楽しくて、3乙常習犯だけど頑張ってます!!

あんスタ エンジョイ勢。アンデP



8月は、暑くてイライラするから毎日ブログ更新してやると



本当に毎日ブログ更新してくれてたし






ポンちゃんの写真もたくさん見れたけど






明日から9月。終わるのかなと思うと





寂しいです!!先生!!!!!!!









うちのこのごはんタイム






最初に何粒かフードをお皿の外に散らかしてから食べるスタイル






少ないごはんなのに、飽きると途中で食べるのやめる





また気が向いたら続きを食べる







犬って、そんなだっけ!?




あげたら、わーい!みたいな感じで一気に食べるもんだと思ってたから




残しておいてまた時間あけて食べるこのコのスタイルるが新鮮。





アレルギーあるから、離れたとこからズームして撮ってるから画質悪くなる。








必ず野菜(乾燥にんじんとキャベツ)から食べるよ!!!!