ネコバッグ! | アレルギーだけどわんが好き♡

アレルギーだけどわんが好き♡

のんゆるのゆるの方が思いついた時に思いついたことを書くだけのもの。
モンハンが楽しくて、3乙常習犯だけど頑張ってます!!

あんスタ エンジョイ勢。アンデP


8月8日にカルディで発売された



ネコバッグ



おやすみだったから開幕ダッシュ💨



奥様方がたくさんいた笑笑




代行ミッションだったから1つだけ







わたしのおめあてはこっち





シークワーサーふりかけ!





まだ食べてないけど楽しみ!






アレルギーのチェックしてからにしないとな。





ゴマはふりかけ類にはほぼ使われているはずだから



風邪気味とか連勤とか疲れてる時なんから食べられないからねぇ。









昨日あんスタのイベ終わったから今日からまた少しのんびりできるんじゃー。



ゆっくん1枚のボーダー狙い。



大成功〜爆笑