☆あけましておめでとうございます☆ | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。

皆様、あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。


元旦は主人の実家に行ってきました。

実は義両親には妊娠したことをまだ伝えておりません。

前回の流産の時に、色々ありまして心配もさせてしまうので、主人と話し合った結果もう少し報告を見合わせようと言うことに。


お義母さんと話していたら主人の弟のお嫁さんが、12月に10週で流産したとガーン
よくあることだからね~。ってお義母さんがおっしゃっていました。


その後、弟のお嫁さんと二人で話していたのですが元気そうに振る舞っていて…胸が苦しくなりました。


わたしの流産の話もお義母さんが話した様子でした。

言って欲しくなかったって言うのが本心ですが、励ます為に言ったんだろうなぁと思います。


色々思う事がある元旦になりました。