いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。

 Wハートブログにご訪問いただき ありがとうございますWハート


 2009年1月に7週5日で流産手術を受け

 不育症の検査で同種免疫異常と血小板凝集能で


 
あることが判明不妊治療と不育症の治療も

 始める事になりました。


 2010年4月に4回目の採卵(アンタゴニスト法)

 にチャレンジして2010年6月に陽性判定いただき、


 バイアスピリンとカプロシンでの治療もしていましたが


 8W6Dに心拍停止になってしまい手術しました。


 心が折れてしまいそうな時もありますが 


 いつか、いつの日か赤ちゃんを授かって


 逢えるようにと願いを込めブログに想いを綴っています。 


 どうぞ、よろしくお願いしますリラックマ
   



 



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
にほんブログ村


テーマ:
ここ1年、ほとんどブログも書けなくなってきていました。

長男は7月に3歳になりました。

次男もあっというまに10ヶ月。

本当に本当に不妊治療、不育治療をしてよかったと

子供たちを育てて毎日感じています。

なかなかブログを書く時間がとれなくて、
でもこのまま何にも書かずに終わるのもと思い
今日で一旦、このブログを終了したいと思います。


このブログで出会った方々、本当にありがとうございました。




ハルカ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
かなり、ブログから遠ざかっていました。。

もう読んでいる人いないんじゃないかなぁと思いながら

近況を少し記したいと思います。


2013年10月3日に次男を3380gで出産しました。
一か月ほど実家でお世話になり、今は長男と次男と私で暮らしています。

主人は出産の時とそのあと11月中旬に一時帰国してくれました。
今月の末にも一時帰国を予定しています。

3人暮らしもだいぶ慣れてきていますが、毎日バタバタ。。。

最近は次男が夜泣き??みたいに夜中に何度も起きたりして
睡眠不足だったり、年末は長男がクループ病にかかったりと
大変でしたがなんとか過ごしてます。

長男は2歳半になり、だいぶおしゃべりも上手になってきて
おもしろくって。

次男は3か月になり、首も座って寝返りの練習に毎日励んでます。


また、少しずつブログを書いていけたらいいなぁと思っています。
よろしくお願いします。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰してます。

あっという間に35週・・・

今回も帝王切開なので出産まで1か月切りました。。

わたしも、息子も、おなかの中の赤ちゃんも元気に暮らしてます。

息子は9日で2歳2ヶ月。

少しずつですが、おしゃべりも増えてきて私の言っていることも

だいたい理解してくれてるみたいです。

タオルとってとか、お荷物持ってとか言って助けてもらっています(笑)


5月から単身赴任している主人もやっと9月末に一時帰国します。

ちょうど、私の出産に帰って来れるので赤ちゃんに会えるのでよかったです。


ここ最近、胃が圧迫されて食事があまり食べれなくて・・・

一人目の時ってこんなんだったっけ?と思いながら過ごしてます。

バイアスピリンも後1週間で終了です。

本当にお世話になりました。

不妊&不育の私がここまで来れたのも医療の力のおかげ。

出産まであと3週間ちょっと。無事にその日を迎えられますように。

出産は10月1日か10月3日に帝王切開の予定です。

病院から、どちらかになるか連絡待ちです。


入院の準備とかまだしてないのでそろそろしないとー。

下の子のお名前もまだいくつかの候補はあるのですが決定してないので

決めないと~。



後3週間、息子との生活を楽しみたいと思います。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。