年末のご挨拶 | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。

こんばんは。

昨日今日と大掃除を主人にしてもらいました。

主人には本当に感謝です。私も少し手伝ったのですが…すぐに疲れてしまって


今年一年を振り返ってみると、7月に2度目の流産。

辛かったけど10月に5度目の移植をして陽性判定いただき、11週までこれました。

診察が怖くて不安でいっぱいですが生命力を信じて過ごしたいと思います。

ヘパリン自己注射とバイアスピリンを服用はまだまだ続きますが、このまま順調に育ちます事を願います。


ブログをしていなかったら出会えなかったブロ友さん、いつも励ましてもらってありがとうございます。

皆様、良いお年を。一年間ありがとうございました。