バトンが回ってきました♪ | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。

バトンが回ってきました☆
にゃん人さん、大変遅くなってしまってごめんなさい。。


1.回す6人の人は?

エミさん
nonちゃん


2.お名前は?
  ハルカです

3.いくつですか?
  32歳
  

4.ご職業は?
  主婦 
  歯科医院で受付もしてます。


5.好きなことは?
  お家でのんびり、ウインドーショッピング、おいしいのを食べること

6.特技は?
  どこでも、眠れる
  
7.特技は?
  変顔

8.何か資格は持っていますか?
  そろばん2級、毛筆○段(何段か忘れました・・・)秘書検定
  医療事務
  
9.悩みはありますか?
  おでこが広いこと
  
10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
  好き:和菓子
  嫌い:お豆腐、厚揚げ、グリーンピース


11.好きな人はいますか?
  だんなさんかな・・・

12.あなたが愛する人への一言
  おしごと頑張って、でも少しは太ってください。。


13.回す6人の紹介を簡単にお願いします。

エミさん:ブログにコメント頂いたのが始まりです。
      一度会ってみてお話してみたいなぁって思う方の一人です。
  

nonちゃん:ピグで会いました。nonちゃんはすごく頑張り屋さんで、
       ブログもいつも拝見させてもらってます。

14.最近買ったもの
  canonのデジカメ(去年の引越しの時になぜかどこかに行ってしまったから
             やっと買いました)


15.理想のデートコースは?
  夜景の見えるレストラン

16.今の恋愛を一言で言うと 
  ジェットコースター

17.今まで年上の人と付き合ったことがある? 
  はい。

18.これだけは負けないっていうものありますか?
  にらめっこ

19.あなたは一人旅をする決心をしました。
  ヨーロッパに行きたいです。
  
20.あなたは本気で酔ったらどうなる?
  ふだんもへらへらしてますが、さらにへらへら。
  

21.好きな芸能人は?
  藤木 直人(主人より好きかも)

22.あなたを動物に例えるなら?
  小動物、ハムスターとか
  

23.最後の発信履歴は?
  おとうさん

24.最後の発信履歴は?
  着信履歴⇒自宅 
  

25.最後にメールのやり取りをしたのは?
  hoshiさん♪

26.アドレスの27番目は?
  知人

27.携帯送信済みの一番古いメールはだれ宛?内容は?
  旦那さんの妹あてのメール
  昼間は引きこもってるよって書いてありました。

28.またまたアドレス29番は?
  友達

29.自分のチャームポイントは?
  くせ毛、たれ目

30.何フェチ?
  二の腕フェチ
  眼鏡フェチ

31.最後にバトンを回してくれた人へ
  にゃん人さま、本当にバトン遅くなってしまって
  ごめんなさい。

  こんな私ですがよろしくおねがいします♪


みなさま。。。これからもよろしくおねがいします☆