半身浴 | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。

お久しぶりです
お盆はお互いの実家に行っただけで、特にお出かけせず家でDVDを観てのんびりしていました。本当にゆっくりできましたニコニコ

先週から半身浴をしています。

38℃~40℃のぬるめのお風呂に30分、胸から下を浸かってるのですが10分たったあたりから汗が流れ出してきますあせる
好きな入浴剤を入れてゆったりしてると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

あんなに汗が出たのにお風呂上がりはなんだかスッキリです!
体を洗うsoon半身浴soon頭を洗うsoon体を洗うと言うのが私のお風呂の入り方です。

半身浴をして少しは痩せるかなぁ~と思ってますが、なかなか厳しそうです。でも血流はよくなりそうだし、続けたいと思います


明日は実家のパソコンの調子が悪いみたいなので、見に行って来ます
父と母とランチをする約束をしたので何を食べるか楽しみですナイフとフォーク