●7W2D 妊娠継続は厳しいと思う● | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。

朝から病院に行ってきました。

内診してもらいましたが。。。

胎嚢→22mmに大きくなっていました。

胎芽→6mm以上になっていました。

でも、心拍が遅いようです。

本当だったら1分間に140のところ

100前後・・・。

この結果を聞いた瞬間、あぁ・・・今回もだめかもしれない。

心拍確認まで出来て胎芽も成長しているけど

無理かもしれない。。

そう思うと悲しくなって・・・

先生の前では涙を我慢しましたが、看護師さんの前で

泣いてしまいました。

判定日の時も、胎嚢確認の時も、先週の心拍確認の時も、、

涙は流さず、卒業の日までとっておこうと思っていたのですが

今日は我慢できませんでした。



先生は、経過を診させてほしいとのことこと。

明後日、病院に行ってきます。

本当は一人で行くのが、怖くて怖くて仕方ないのだけど

仕事が忙しい主人に休んでほしいなんて言えないし。。

不妊症で不育症の私には、出産というのは本当に

高い壁なんだなと感じています。