予約してきました。 | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。

自宅安静をしていますガーン

実は昨日、分娩予約のため実家近くの大きな総合病院に行って来ました。

この病院は7週に入るまでに予約しないと分娩予約が取れないとネットに書いてあったので、初診が火・木・土なので、昨日一人で行くつもりでしたが…出血したので、急遽主人に仕事を休んでもらい病院車で連れて行ってもらいました。


総合受付に行くと、
『2010年2月10日の分娩予約は締め切りました』
と掲示されていて、私は2月12日出産予定日なので、早めに病院来てよったなぁと思いました。


産婦人科の方は初診の方だけなので空いていて直ぐに呼ばれて、先生と今までの治療の事や不育症の事を話しました。

内診もあって、ガン検診もしてもらいました。やっぱり出血層があるので、もし出血増えるようなら、厳しいと思うと言われました。
メガネを持って言ったのでチカチカ動くのが初めて見れて感動しました。

でも、まだ心拍が弱いと言われガーンすごく心配です。胎嚢の大きさも週数よりは小さめらしく、不妊治療のクリニックで順調だと言われてたのですが、大丈夫かなぁ…

出血があるので、二週間は絶対安静だそうで、診断書を持って勤め先に行きました。急に休んで迷惑ばかりかけてしまってすごく悪いなぁって思います。


無事に赤ちゃんが育ちますように