●5W2D 胎嚢確認● | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。



こんばんはー。


梅雨入りしたせいか、じめじめしていて

髪の毛がまとませんあせる



今日は、胎嚢確認の日。

朝からお仕事に行って、13時過ぎに終わり

急いで帰って車、お昼ごはんを食べて

電車に乗って病院に行ってきました。





予約時間より、少し早めに着き受付を済ませると


すぐに呼んでもらえて


カプロシンを打っているので、出血傾向があるか


貧血になっていないか、肝臓に異常をきたしていないかの


採血と、hcgの値を調べる採血で計4本のスピッツで血液を


とられました。。


その後、、、胎嚢確認の為 

超音波をしてもらい。。。




胎嚢が確認出来ました ラブ




サイズは7mmぐらいで、少し小さいかな?と思って


聞いてみたら許容範囲だとのこと。


前回、流産した時は、6W2Dで サイズが6ミリちょっとだったので


前よりは順調だと思われます。


hcgの値も1000以上あるので、心配ないとのこと。


出血層もないので、大丈夫と言われました。


来週は、、心拍確認です。


陽性判定いただいてから、1週間が本当に長く感じられます。


順調に、育っていますように祈る