●5W1D 明日は胎嚢確認だけど・・・● | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。



おはようございますキラキラ

今日も主人が仕事のため先程見送りました。

今日からお天気が下り坂のようですねあせる

梅雨に入るのかな?

時期外れなのですが、いちごがすごく食べたくなって

昨日買ったので、朝食にいただこうと思います好


 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉

さて、明日で5W2Dになります。

判定日から一週間ほんとうに長く感じました。

明日も朝から仕事なので終わってから

4時に病院の予約を入れました。

ハート採血(hcgの値を調べる)

ハート採血の結果でhcgの値が伸びていたら

  内診で胎嚢確認の予定

胎嚢が無事に確認出来て

どのぐらいの大きさになっているか・・・・



明日のことを考えると緊張します。。


1つずつ、壁を乗り越えて行きたいです。