2つのE | ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

日常生活の出来事から教えられたことを分かちあい、みことばを発信している訪問牧師のブログです。茶コネの動画メッセージと今までの7年間のブログの記事を提供しています。

ぶどうの枝          (茶売君枝)ミニストリー
昨日、ホテルでゆっくりしていた午後3時頃、スコールがあり、夜はスコールもなく快適でした。
夜、ゆりさん家族が私たちをディズニーワールドのダウンタウンディズニーへ連れて行ってくれました。その中にあるT-Rex Cafeというレストランで約45分の順番を待つ間、私たちは、ディズニーのダウンタウンを歩き回りました。
ぶどうの枝          (茶売君枝)ミニストリー
まさに街全体がディズニー一色です。世界で一番大きなディズニーショップがありました。目に入るものすべてがディズニーの夢の世界でした。
店で初めてキリンのマグネットを見つけ大喜びした私です。ぶどうの枝          (茶売君枝)ミニストリー

T-Rex(チラノザウルス)とうジュラシックパークの恐竜テーマのレストランに入り、思った二つのEとは、EatingとEntertainmentです。

ぶどうの枝          (茶売君枝)ミニストリー

食事と娯楽が一緒になっているのです。子供たちがはしゃいで大喜びするイベントと恐竜がいるジュラ紀の世界に、大人の私たちも引き込まれて楽しむことができました。食事もおいしく、手ごろな値段で満足しました。デザートのチョコレート・エクステンクションのアイスクリームとチョコレートケーキの大きさにびっくりショック!
ぶどうの枝          (茶売君枝)ミニストリー

夢の世界を夢見、実際に実現したディズニーはすごいと思いました。
ゆりさん家族がいなければ、私たちはこのようにオーランドを満喫する体験はできませんでした。クリスとゆりさんに感謝です。
「その後、わたしはわたしの霊をすべての人に注ぐ。あなたがたの息子や娘は預言し、年寄りは夢を見、若い男は幻を見る。」
(ヨエル2:28)

==================
1日に1回だけ(2回クリックしても駄目なようです)
ポチッと応援してくだされば感謝です。ぶどうの枝 茶売
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
==================
ぶどうの枝 
$ぶどうの枝          (茶売君枝)ミニストリー