映画 『ボーン・レガシー』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画 本 そして コーヒー-ボーン・レガシー




お勧め度  星星星キラキラキラキラ

最強の暗殺者を生み出すCIAの極秘プログラム。
「トレッドストーン計画」と「ブラックブライアー計画」
しかし、これらの計画以外にも極秘の計画が存在していた。
その計画から生まれたのがアーロン・クロスだったのだ。



大人気『ボーン』シリーズの第4弾です。
と言っても、3作品で完結しているため、この映画はまるっきり別物です。
ジェレミー・レナーを主演に、新たな戦いが始まります。
映画 『ボーン・レガシー』 何故に、ボーンなんだろ。


映画『ボーン』シリーズが大好きな自分です。
そりゃ、すぐに行きましたよ。
なんたって、「ボーン」って名前がついてるんだからね。
そして・・・

うーん、正直言って、これは、違うものですよ。
マッド・デイモン主演の映画とはまるっきり違います。
ジョイソン・ボーンの物語と同時並行で起こった事件がテーマなのですが、
どうしても、無理があるように思います。
動機があいまいなんです。
アクション自体はリアルで、ボーンシリーズの良い分は受け継いでいるんですが、
脚本自体が結構粗いので、もう一つ盛り上がりに欠ける印象ですね。

ボーンシリーズ好きの方には、残念な映画かもしれません
一方、ボーンシリーズを知らないと、背景が分からないと思います。
やっぱり、ボーンシリーズは、マッド・デイモンのものが一番だなと改めて思った次第です。







映画 『ボーン・レガシー』のオフィシャルサイトはこちらです。

監督 : トニー・ギルロイ
脚本 : トニー・ギルロイ / ダン・ギルロイ
出演 : ジェレミー・レナー / エドワード・ノートン / レイチェル・ワイズ



映画『ボーン』シリーズはこちらからどうぞ。

 映画 『ボーン・アイデンティティー』 アップ

 映画 『ボーン・スプレマシー』  アップ

 映画 『ボーン・アルティメイタム』  アップ


映画『ボーン・レガシー』の主題歌はこちらです。
と言っても、映画『ボーン』シリーズの主題歌は全て共通でこの曲です。

 映画 『ボーン・レガシー』 の 主題歌はこれだ!!  アップ

この曲、大好きなんです。