「欲望の炎」 | ハマル女

ハマル女

どの韓国ドラマを見るべきか迷ったら、一度見てみて!
1ページで完結にお伝えする事を目指してやってがんばります!

欲望の炎」2010 MBC 50話 


ハマル女

貧乏生活に嫌気のさしていた女が、欲望の為に財閥の嫁の座を手に入れ、
更に夫を会長にする為に貪欲に生きる物語。


cast:
~ユン家 ナヨンの家族~

ハマル女 ナヨン:シン・ウンギョン

             「白い嘘」「不良カップル」

ハマル女 姉 ジョンスク:キム・ヒジョン

             「怪しい3兄弟」「悲しき恋歌」「オールイン」


ハマル女 隠し子ヘジン(ペク・インギ):ソウ

「シンデレラのお姉さん」「 タムナ」


キム財閥一家 ヨンミン家族

ハマル女 ヨンミン:チョ・ミンギ 1965年生まれ意外と若い~
「エデンの東」「善徳女王」「一枝梅」

ハマル女 ミンジェ(ヨンミンの息子):ユ・スンホ

「ドラゴン桜」「善徳女王」「太王四神記」「悲しき恋歌」


ハマル女 父キム・テジン会長:イ・スンジェ

「イ・サン」「ベートーベン・ウィルス」


ハマル女 母 :イ・ヒョチュン

「君に出会ってから」「冬のソナタ」「怪しい3兄弟」


ハマル女 義兄:ヨンデ:キム・ビョンギ 顔が真中に集中?

「朱蒙」「風の国」「大望」

ハマル女 ヨンデの妻:イ・ボヒ エロイ顔だね~

             「魔王」「笑ってトンヘ」「神様お願い」


ハマル女 兄 ヨンジュン:チョ・ソンハ 1966年生まれ

 「成均館スキャンダル」王様「ロマンスタウン」

ハマル女 ヨンジュンの妻 ナム・エリ:ソン・ヒョナ1975年生まれ 

「イ・サン」「幻の王女チャ・ミョンゴ」


異母妹 ミジン:ソン・ウンソ「帰って来たプリンセス」
異母弟 ヨンシク:キム・スンヒョン



ハマル女 パク・トクソン(ナヨンの元彼):イ・セチャン

「恋人」

ハマル女 ヤン・インスク(ミンジェの実母):オム・スジョン

「グッバイソロ」「ラストスキャンダル」


ハマル女 ソン・ジノ:パク・チャンファン

「宮」陛下「エデンの東」「不滅の李舜臣」


お話:簡単に~


貧しい生活からの脱却を夢見、バス会社の社長の息子と付き合い、
子供を授かったナヨンだったが、あっさり捨てられてしまう。


それでも子を産んだナヨンだったが、
妹の将来を案じた姉によって、生まれた娘は死産だったと・・


姉は一旦はその娘を施設へ入れるも、養女として後に引き取る。


何も知らないナヨンは、鉄工所を営む父サンフンを踏み台にし、
財閥にまで成長したテジン会長が三男の嫁に親友の娘を~
と考えている事を知り、
長女ジョンスクを出し抜き、汚い策略を使い嫁の座を手に入れる。


しかも夫ヨンミンにインスクという女がNYにいて、子まで宿していると知ると、
金でその子を自分の子として引き取る事にまでした。


幼いミンジェとインスクが一緒にいる所を見たナヨンは、車で
酔ったインスクをひき逃げまで・・・


数年後~ソウルに戻った家族~


息子ミンジェは成長~死んだはずのインスクがソウルでカフェを開き、
密かにミンジェと密会していた事でナヨンは驚く。


インスクが脳腫瘍で余命短い事を知っても気が気でないナヨンは、
結局関わりすぎて、無理やり彼女を手術させ、帰らぬ人にしてしまい、
更にミンジェにも事実を知られてしまう。


夫ヨンミンを会長にして、息子ミンジェに引き渡す~それだけが生き甲斐の
ナヨンは、ミンジェに近付く人気女優インギをも陥れる。

実は彼女こそナヨンの娘だったが、事実を知ってもナヨンは手を緩めなかった。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


結末

インギの正体を会長までも知ってしまうと、
ナヨンは家を追い出されそうに・・・

会長が倒れ、遺言状が公開される事になり、いよいよ会長の座が目前に
なったが、夫は自分だと書いた遺言を湾曲し、二男だったと公表。


諦めたナヨンはインギとアメリカに逃げ、彼女をハリウッドスターにし、
ヨンミンとの離婚で、インギとミンジェも結婚できるし~と考えた。


一度は愛し合ったミンジェとインギは運命を受け入れ、
姉&弟しての道を歩く事に・・・


次男はナヨンの姉と出会った事で、自分の生きたい道を決めていたが、
一旦は会長職に就いた。


しかし~結局辞表をだし、意思を通しジョンスクの元に。

その事でナヨンは再び欲望の炎を燃やし始める・・・・


END

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

感想&評価


オゲエエ~財閥モノってやっぱ好きくない~
でもユ・スンホ君見たいし~・・最後まで行くか~
って感じだった。


シン・ウンギョン・・・この人って大根?得意げ

演技が変だよ~怖い女はピッタリだから、むしろ「白い嘘」で
従順な女だった事と思えば、違和感はないけどさ~むっ


またまた産んだ子供を「死産」って言われて、
信じ切って、別の男と結婚する・・同じじゃん~
ピュアでも魔者でも・・結局過去を隠す事に必死でね~


よくこんな同じような設定を引き受けもんだわ~プンプン


「あ~これこれこの役は私じゃなきゃ!」ってか?


更にこの女の姉ちゃんはいい奴っていう設定だけど、これも最悪~

妹にレイプを陰謀され、結婚相手を奪われ、旦那は死刑~
それでも財閥の嫁になった妹に、ボロ屋を「遺産相続」って奪われ~
もうヘドもんよ~べぇーだ


でさ~引き取った妹の子を自分の養女にするんだけど、
事実を知ったその子に海で自殺され(死んでないけど)、
死体も上がらないのに、大して探さない!変態だらけ!!

会長、夫、小姑~~~どれをとっても性格が変過ぎて理解出来ない。


ここまで偏屈が揃った設定もないような~


でさ~みんな陰謀まみれでなにかとんでもない意図でもあるかに見せて、
なんてことない。


わざわざ跡継ぎでもめさせるわ、牽制しあうわ~でキモイ!


欲望の・・だから仕方ないけど、いい家に生まれてもあんなに欲まみれなんて
幸せとは言えない~


画策するなら、寝てたい~って私は、一億くれるから跡継ぎを譲れって
なれば、どうぞどうぞ~って!


陰謀陰謀・・ばれたら~って恐怖~安静がない日々はね~嫌だわ~


良くこんな陰謀まみれで、会社はつぶれないよね~


仕事してないもん・・あ~現場は社員が仕切ってるか~

のんきに暮らせたらこんな言い事無い。


あ~でもな~巨万の富を手にしたら変わるのかな?
んんん~ショック!


ソウの演技は相変わらず、目の力にやられるけど、
この子の演技もなんかワンパターンだね~得意げ



スンホ君は子役の時から良かったけど、いい成長をした成功例だね~
カッコいい~ラブラブ!


ただ~24歳?この設定は無理があった。

これからの彼が楽しみだ~って程度しか良くなった。


会長役のイ・スンジェのドラマははずれがない!って言われヒット揃いだった
けど・・これは・・・だね~


でも韓国は財閥モノ好き?だから良かったのかな?


ってことで


お薦め度:6



欲望の炎 DVD-BOX 1/シン・ウンギョン,ユ・スンホ,チョ・ミンギ
¥14,700
Amazon.co.jp


欲望の炎 DVD-BOX 2/シン・ウンギョン,ユ・スンホ,チョ・ミンギ
¥12,600
Amazon.co.jp


欲望の炎 DVD-BOX 3/シン・ウンギョン,ユ・スンホ,チョ・ミンギ
¥12,600
Amazon.co.jp


欲望の炎 DVD-BOX 4 [DVD]/シン・ウンギョン,ユ・スンホ,チョ・ミンギ
¥14,700
Amazon.co.jp


欲望の炎 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)/V.A.
¥2,031
Amazon.co.jp




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□