「セレブの誕生」あらすじ&キャスト | ハマル女

ハマル女

どの韓国ドラマを見るべきか迷ったら、一度見てみて!
1ページで完結にお伝えする事を目指してやってがんばります!

セレブの誕生ドキドキ  2010 KBS 16話


ハマル女

まだ見ぬ財閥の父親を探す男がドリームを掴むまでの物語!

キャスト


ハマル女 チェ・ソクボン:チ・ヒョヌ 「黄金のりんご」

            「メリー&テグ恋のから騒ぎ」

オソングループ

ハマル女 イ・シンミ(オソンホテル本部長):イ・ボヨン

              「ソドンヨ」ゲームの女王」



ハマル女 イ・ジュンホン(シンミ父):ユン・ジュサン

            「ソル薬局」「ヨメ全盛時代」「どなたですか?」 

ハマル女 ハン・ソジョン(秘書 ):シン・ダウン

             「家門の栄光」「ニューハート」


ハマル女 プ・テヒ:イ・シヨン 「千万回愛してます」

             「花より男子」「イタズラなkiss」「風の国」

ハマル女 プ・ギホ(テヒ父) :キム・ウンス

             「風の絵師」「チュノ」「雪の女王」

ハマル女 ユン秘書:チョン・ジュウン「楽しい我が家」

ハマル女 ジュンテ(テヒの叔父):ミン・ウク

            「シングルパパは熱愛中」「王の妃」「王の女」



ハマル女 チュ・ウンソク(フロンティア):ナムグン・ミン

             「ある素敵な日」「バラ色の人生」



ハマル女 チュ・ヨンダル(ウンソク父):パク・ヨンジ

              「尊徳女王」「ソドンヨ」「パリの恋人」


ハマル女 ウ・ビョンド:ソン・ジル

           「犬とオオカミの時間」「ロビイスト」「スターの誕生」


ハマル女 パク・カンスク:パク・ミンジ

あらすじ

行き釣りの男と恋に落ちて、たった一夜でソクボンを授かった亡き母。


母は生前、財閥の息子である父が別れ間際残したネックレスと
「困ったらここへ電話をして!」とメモを渡した事をソクボンに告げた。


だが母はそのメモを無くしてしまい、父とはその後連絡が取れなくなって
しまった。ガーン


ソクボンは母の話を信じ、いつか父に会える日を夢見た。


時は立ち、母は亡くなり、未だ父に会えないソクボンは、
オソングループのホテルでベルボーイをしていた。


そんなある日、オソングループ会長の娘シンミの部屋を担当する事に。
彼女はとても気難しく、誰も担当になりたがらなかったのだ。


そんなある日彼女の父の持物の文様が、自分に託されたネックレスの
模様だった事で、彼は会長に謁見を求めるも、父の消息を知る事は出来なかった。


結末:ネタばれあり

シンミは最初ソクボンが気に入らなかったが、段々彼のまっすぐさが伝わって、
二人は恋に・・・


シンミの父である会長は、何かを隠しているようだった。


実は会長はソクボンの父が親友だった・・と気が付き、
その親友を死に至らしめたのが自分だ・・という自責の念から、
シンミと恋を認められなかった。


やがてソクボンはその話を知る事になり、生き父に会えなかった事で
ショックを受ける。


父が「レアメタルがこれからの時代求められる~」と信じ邁進していた
事をしり、ひょんなことで知り合った同居人ビョンドがそれに
通じていると知ると、事業を興そうとするんだ~


だがここで急展開!叫び


会長の友人だったテヒの父の、病を患い体が不自由な義兄が
あの文様を描いていた事で、彼が実のソクボンの父だと判明。


テヒ父はこの事実を隠す為、DNA鑑定の際、細工をしていたんだ。
別の財閥フォロンティアの会長も自分らの悪事を隠す為に、
テヒの父らと悪行をしていたんだ。


ウンソクも父の命令もあって、自分らの事業を守る為に、
シンミやテヒを利用し、結婚する事でのし上がろうとしていたんだ~
だからソクボンが煙たくってね・・・


でも彼らの悪事は公になり、逮捕されてしまった。

ソクボンは父の七光りではなく、自分の力で財を築くまでになり、
シンミとも結ばれた。

END


感想&評価

上のあらすじを読んでいただければ分かるように、ちょっと流し見で・・
内容も伝わってないんでは?


って事は「そう!」はまりきれなかった。得意げ


なんかイ・ボヨンの財閥の娘ぶりも「え?これが」って感じで、
説得力はないし、なんか彼女可愛げが無くなった様な気がして・・


思いれがいまいち出来なかった。


内容もありがちで、心奪われる事もなかった。
ドキドキもしなかったし・・・


まあ~いまいちな感じですね~あくまでも個人的意見です!ごめんなさい


チ・ヒョヌは人気あるけど、私はこの子は見るからに良い子っぽいので、
こういう「頑張っちゃう系」の役は、そのまま過ぎでつまらなかった。

なので・・・


お薦め度:(ごめんなさい)
    でも腰を入れてみれば面白かったかも??です。苦しい・・・


セレブの誕生 DVD-BOXⅠ/チ・ヒョヌ,イ・ボヨン,ナムグン・ミン
¥19,950
Amazon.co.jp


セレブの誕生 DVD-BOXⅡ/チ・ヒョヌ,イ・ボヨン,ナムグン・ミン
¥19,950
Amazon.co.jp


富豪の誕生 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)/Various Artists
¥1,435
Amazon.co.jp