「ラスト・スキャンダル」人生最後のスキャンダル 内容前半 | ハマル女

ハマル女

どの韓国ドラマを見るべきか迷ったら、一度見てみて!
1ページで完結にお伝えする事を目指してやってがんばります!

STORY
前半


事業に失敗する夫と娘を抱えるソニは、子供のころ子役をしていた経験から、
友人とエキストラのバイトをしていた。
ある日~偶然にも撮影の場所で、初恋の相手ドンチョルに再会?
(嫌な印象を残すものになったけど・・)
彼は大人気スターソン・ジェビンとして成功していたが、実際は39なのに32と偽っていたため、
ソニは他人の空似って思うんだ~ニコニコ
ドンチョルの方もすっかりおばさん化したソニに気がつくはずもなく・・にひひ


ハマル女 こんな頭するか?


そんな時、ドンチョルの方もマネージャーが彼の初恋の人ソニを探してて・・
まあ~勘違いから夫の妹がソニだと思い込み「今も綺麗でしたよ~」って話す。
二人は会う事に。「げ~あのおばさんがソニ?」しまった~っと思ったドンチョルは
逃げたいばかりだった。


ハマル女 好きだったけど別れたもんだから・・引きずって~

実はこの時、事業の失敗で多額の負債を抱え捕まった夫ユシクを保釈するため、
金銭収集に必死だったソニは、ジェビンの秘密を知った事で、頼るあては彼しかないと、
ある決心をしてジェビンの自宅を訪ねるんだ~
「私を一晩買って~」って下着姿で・・・焦ったジェビンだけど、とっさに回したムービーに
録画し、「脅迫した」っとそのテープをネタに拒み、退散させようとするんだ。


でも年齢査証をバラされては困るジェビンはその状況をごまかすため、
兄が「家政婦」として雇ったソニに文句が言えなく、その頃借金の差し押さえで家を追われた
ソニと娘ジミンは、兄の子フンに気に入られたこともあって住み込みで働くことに。


ハマル女 フンと同じ年ってこともあって、意気投合!

5人の生活が始まる~っと思いきや~一度ジェビンが捨てた衣装を娘がネットで売ったことが
ばれたりして追い出されそうになったり~いろいろあったんだ。


夫のユシクは面会に訪れた大富豪の未亡人に見染められ、そのお陰で釈放され、
ソニには漁に出たと言う事で姿を消すんだ~なんだ?この男!!


ハマル女 自分が悪いのに~なんでこんな男に惚れたかな?

しかもこの婦人とジェビン、ドンファらは関連があったから、厄介な事に。
夫は先にソニがジェビンの家にいると知って、ニアミスが何度も~ハラハラ!
でさ~ジェビンとは毎日言い争いの日々だし~

夫はさ~婦人と結婚をしたいため、ソニに「借金で迷惑をかけるから偽装離婚しよう~」
って丸め込まれて、判を押すんだ。


ハマル女 いつもより若返ってない???この人!

この頃ソニより先に事情を知ったドンファもジェビンも言い出せず、彼女を守ろうとし始めるんだ~
ジェビンはソニが哀れに思ってきたんだよね~
いろいろあったけど、ドンファもジェビンもソニがやって来た事で、変わり始めた家族関係に
気が付き、ソニを好きになっていくんだ。
ソニはまだ夫を信じていたんだけどね・・・


後半へ続く・・・