「ラスト・スキャンダル」インデックス&相関図 | ハマル女

ハマル女

どの韓国ドラマを見るべきか迷ったら、一度見てみて!
1ページで完結にお伝えする事を目指してやってがんばります!

今度は、昨年悲しいニュースとなってしまった、チェ・ジンシル主演の

ドラマを紹介するね~この作品大ヒットもあって今年異例の同じキャストでの

シリーズ第2段をやるハズだっただけに・・悔やまれます。なかなかの作品でしたから

紹介しますね~


ラストスキャンダル」2008 MBC 16話


ハマル女

平凡な主婦だったソニが、人気スターになった初恋の人との再会で、
人生が物凄い勢いで変わってゆく~・・お話~
皮肉にも、今は亡き「チェ・ジンシル」の最後のドラマとなった作品。しょぼん惜しい~


ドタバタ度 8

コミカル度 8

切なさ  8

泣ける 8

波乱万丈 8

秘密 7

キャスト 8

総合お勧めポイント 8


CAST
ホン・ソニ:チェ・ジンシル
ソン・ジェビン(ドンチョル):チョン・ジュノ
チャン・ドンファ:チョン・ウンイン
イ・ナユン:ピョン・ジョンス
アン・ジミン(ソニの娘):ハン・ボベ
チャン・フン(ドンファの息子):イ・インソン

アン・ユシク(ソニ夫):キム・ビョンセ
ソニの姑:キム・ヒョンジャ
ソニ義妹:オム・スジョン

コ・ジョンスク(ソニの夫の再婚相手):キム・チョン
ソニの友人:イ・ヨンジャ

ウォンタク(マネージャー):アン・イルグォン


相関図


ハマル女

STORY:

前半の内容を見る!

後半の内容を見る!(結末)&感想

動画を見る