毎月15日は、四日市の諏訪神社でっっ上げ上げ

なちゅらる市が開催されてまぁぁすっっラブチョキ


って事で・・きらきら!!

久々に末娘ポンちゃんと一緒ショッピンングぅぅ~Wハート


茶っ都すいざわのブログ なちゅらる市初上陸ぅぅ~音符


おっっ!!


茶っ都すいざわのブログ 水沢の方の出店もあったっっ目

もちろんっっラブ目

水沢のかぶせ茶っっラブラブ うれしいぃぃ~ラブラブ


今日のなちゅらる市には・・

たくさん、ブログを拝見させて頂いている方の出店がっっにこチョキ


お初にお目にかかる方ばかりっっ!!

どんな方かなぁぁ~ってドキドキしながら・・ラブラブ

一つ一つのお店を見て回ったよぉぉ~きらきら


もう・・・どのお店も超可愛いぃぃ~くてっっ音譜

たくさんショッピングしちゃいましたっっドキドキ

雑貨から紹介しまぁぁすっっ!!


まずはぁぁ~Wハート

可愛ゆすぅぅぅ~音符ペアピンきらきら


茶っ都すいざわのブログ ずっと・・・すれ違いだった・・汗

玉やさん ドキドキやっとぉぉぉ~!!お会い出来たぁぁぁアップ

思わず・・抱擁したかったですっっきらきら

ホントに楽しい方っっ音譜 初めて会った気がしなかったですっっ笑


次にぃぃ~きらきら

ポンちゃんのマスクぅぅ~音符


茶っ都すいざわのブログ しかも・・ソフトワイヤー入りっっきらきら

フワフワ素材で付け心地最高っっきらきら

これは・・ルレットさん ドキドキ

同じ3人の子供を持つママ同士っっラブ目 子育て話で盛り上がっちゃったぁきらきら

う~んっっラブラブ楽しいぃぃ~音譜


こんなコラボっっきらきら


茶っ都すいざわのブログ えへっっラブラブ


次に次にぃぃ~きらきら


茶っ都すいざわのブログ ちぃやんのゴムぅぅ~ラブ目

明日・・このゴムを使おぉぉぉっとっっきらきら

ここのお店の方も超イイ人っっラブラブ感激っっ音符


次はぁぁ~ハート次男たい君のっっきらきら


茶っ都すいざわのブログ ミニティッシュカバーハート

ポンちゃんのセレクトぉぉぉ~キャッ☆



そして・・カルトナージュドキドキ

みんな知ってるかなぁぁ~はてなマークはてなマーク
茶っ都すいざわのブログ Papier Ruban さんっっラブラブ

超可愛いんだよぉぉ~ラブラブ

箱を布でコートしてデラックスな感じになってるのきらきら

これ説明が下手過ぎだね・・あせる笑

今回はシンプルな柄にしたんだけど・・ラブ

めちゃくちゃ可愛い柄の箱が並んでたよぉぉ~音譜

季節によって柄の感じを変えてるんだってぇぇ~音符


茶っ都すいざわのブログ こんな感じでアクセを入れようかなぁ~音譜


ホントに素敵な方ばかりっっ!!めちゃ可愛い雑貨をゲット出来たしっっWハート

やっぱり今日行って良かったぁぁ~きらきら!!


まだまだ・・・・買っちゃいました・・あせる

また後で・・食べ物系をブログにUPしちゃいまぁぁすねぇぇ~上げ上げ


ペタしてね 読者登録してね