今日は~(汗) | 7.5キロの猫(茶太郎♂)と天然Yの飲んべい生活

7.5キロの猫(茶太郎♂)と天然Yの飲んべい生活

プリティデブ猫茶太郎(11才)とYのドタバタ生活を紹介します。(不定期更新中)

皆様、今晩はなりはぁはぁ


今日はしっかり東京の大丸まで行き・・・

誕生日会のためのワインも

ゲットし・・・そして誕生日会も完了したYでやんすが




詳しく・・・




き・き・た・い??


やべぇホレた言えないわ~(笑)


って甘い話はないのですが

楽しかったですよっ




ある意味サプライズはありましたが・・・。


一応これがサプライズのヒントです




7.5キロの猫(茶太郎♂)と金魚(ボブ&サップ)と天然Yの暮らし-なみなみ・・・.jpg

・・・量が多くねぇ?



と・・・





7.5キロの猫(茶太郎♂)と金魚(ボブ&サップ)と天然Yの暮らし-チーズホンジュ.jpg


これ・・・と、ホントはパスタの写真もあった・・・はずですが



消しちまったらしいよとぅぎゃきごめんちゃいなりっ



と言う事で明日またこの事は更新しますなりねっ



私が今日行ったお店はお勧めなので

明日、リンク出来たらしますね!


デートなどには多分お勧めだと思ったので

いつか彼氏が出来たらYも連れて行きたく思ったので・・・いつ出来んの?(笑)


では、明日またお会いしましょうなり!


今日も短くてごめんなさいなりっ