【81回猫】09/10CL準々決勝以降の予想 | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

まぁ、ラウンドが進むたびに出し直すとは思いますが。


CL準々決勝以降の組み合わせが決定
本田のCSKAはインテルに挑戦、王者バルサはアーセナルと
2010/03/19 20:15:00

準々決勝
┏1.リヨン 対 ボルドー
┗2.バイエルン・ミュンヘン 対 マンチェスター・ユナイテッド
┏3.アーセナル 対 バルセロナ
┗4.インテル 対 CSKAモスクワ
※左側がホームでファーストレグ
※準決勝は下段がホームでファーストレグ

残ったのはフランス2、ドイツ1、イングランド2、スペイン1、イタリア1、ロシア1。
今年は随分とバラけましたね。

Champions League trophy

【☆リヨン 対 ボルドー】
ここ、予想が難しい。
単純にボルドーを推すか、リヨンの経験を取るか。
ディアッラの累積とか細かい情報を考慮するか。
ボルドーが勝ったらブランをウチに招聘するってプランが説得力を帯びるんだけど、、、天の邪鬼なんでリヨンを推してみる。
しかしフランスのどっちかはベスト4に残るんだね。
どっちが勝っても次は苦しそう。



【バイエルン・ミュンヘン 対 ☆マンチェスター・ユナイテッド】
これって結局「ロッベンとリベリが揃えば」って条件下でしか悩まない。
もちろん揃わなければマンUで安牌。
仮に揃っても迷う。
ってことはトータルしてマンUを推す。
これでマンUは決勝行き内定。



【アーセナル 対 ☆バルセロナ】
バルサ。
アーセナルもバルサに負けるなら本望じゃね?
もしかして決勝は去年と同じカード!?
それはベタすぎんだろ。



【☆インテル 対 CSKAモスクワ】
チェルシーに勝ったんだからこのくらいのくじ運はあってもいいと思う。
イタリアのUEFAポイントのために。
だから出来ればバイエルン(ドイツ)にもあんまり勝って欲しくない。
しかしマルク・ゴンザレス、本田圭祐、クラシッチっていい感じ。
インテルが決勝まで行くことを祈っています。



ヨーロッパリーグ版もあるんだけど、、、内職内職(爆)




でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/