【45回猫】09/10ヨーロッパリーグ・ベスト32~ユヴェントス対フラム(1stleg)編 | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

ぼちぼち持ち直してきたと見ていいんでしょーかね?
しかしヂエゴとカンドレーヴァを並べたクリスマスツリーはどーなんだろーか。


2010年3月11日(木)
キックオフ 29:05 (現地時間 21:05)
会場:スタディオ・オリンピコ(トリノ)
主審:フロリアン・マイアー

ユヴェントス 3対1 フラム


なんか、ホントに可もなく不可もなく。
いや、探そうと思えば改善点はいくらでも見つかるし、チャンピオンズリーグの出場権を取る以上のパフォーマンスでないのは確か。
でも、拙者がクラッシャー呼ばわりしたザックが当たり障りなくまとめている事実。
これが一番驚きだったりするんですよ。
今回もフィオ戦と同じ4-3-2-1クリスマスツリー。
そんな感じでフルハムとの第1戦。


【前半9m右コーナーキックをレグロのヘッドで先制】
走り込んだにしても、フラムのディフェンス。
ゾーンだったの?
それにしては。。。
完全に落下点を読み違えた感じ。
とりあえず、これは前の競り合いにも迷わずバッチリ合わせたレグロの勝利。ってことで。


【m決定機】
29サイモン・デイヴィスの空振りに救われました。


【前半25mゼビナのドリブルシュートで先制】
カンドレーヴァかと思った(笑)
技術的には難しいプレイではないけど、ゼビナがやるところにビビりました。
きっと相手もビックリしたと思います。
決めた本人もパフォーマンスがぎこちない(苦笑)
でも守備の方は相変わらず。。。


【前半36m追撃弾とグロッソ】
ディフェンスに当たったのは不運だけど、、、グロッソ!!
クリアすんのかどーなのか。
中途半端すぎます。
そもそもセットプレーでのディフェンスが酷い。
マーカーが動くたびにマークが外れるなんて。。。
昔からこんなんでしたか?
ペルージャにいる頃はクロス精度が高くて好きだったし、守備にも目を瞑れたんだけど。。。
いざ、ウチに来るとなんかね。
年齢的なこともありますが。


【前半48mトレゼゴールで勝ち越し】
セットプレーのこぼれ球を打って、ポストの返りを自分でシュート。
どんだけ自作自演?(笑)
ワンタッチしてもーたサリハミジッチとのやり取りは微笑ましいなぁ。。。
あと、奥さん?がキレイすぎる(羨)



【JUVENTUS FULHAM 3-1 11-03-2010】




カモの髪がめっちゃ長くなってる件については触れませんが、終盤にチャンスを作られてるのは気になるところ。
2点差あったとは言え、です。
だってフラムだよ?
プレミアの下位じゃん!(爆)
嘘です。10位だから完全に中位です(汗)
(プレミアは上3つとその他の差がww)


とにもかくにも勝って一安心。
まぁ、相手監督もロイ・ホジソンだからそもそも負ける要素がね。。。


カンドレーヴァが頑張ってるけど、3点中2点はセットプレーだし、早くもジリ貧感が気になります。
リバポと当たるまでに解決、、、って他にもアトレチコ、ベンフィカ対マルセイユ、ヴァレンシアがまだ残ってる。
ベンフィカでディマリア、マルセイユでベンアルファ、ヴァレンシアでダビド・シルバ、ホアキン。
やられたら獲得に動くかな?(爆)




でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/