【36回猫】09/10チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦~1stlegは終わってますが予 | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

CALCIO森本と秋葉原6cについては置いといて↓


思ったんですが、拙者って今回予想してませんよね?
でも決勝トーナメントの組み合わせが決まった時点で予想は出したと思うんですよ。
全く大ハズレもいいとこですね。


ところで、チャンピオンズリーグの進行が変じゃないですか?
1stlegを2週に分けてやるなんて。。。
これじゃチームによって日程がズレると思うんですけど。。。
ってことで、1stlegの結果付きで再予想。



【シュトゥットガルト 1対1 バルセロナ】
はい、やっぱりバルサ。
フレブのカウンターならバルサに対抗できると思ったけど、そのフレブのインタビューがどーも。。。



【オリンピアコス 0対1 ボルドー】
ここもやっぱりひっくり返らないかなぁ。。。
ブランのインタビュー聞いてまたちょっと評価が上がりました。



【インテル 2対1 チェルシー】
インテル頑張れ。
スタンフォードブリッジで1-0なんて全然ありえますが、、、ここまで来たら普通に応援です。
(チェルシーと予想した懺悔込みでw)



【バイエルン 2対1 フィオレンティーナ】
これでフィオが負けたらちょっとやってられんでしょ。
アルテミオフランキとか、全然魔都じゃないけど前節同様ミッションを遂行できれば、、、
あとはロッベンとリベリ次第(笑)
結局、ファンハールの作ったチームはこの2人が出れるかどーか。



【CSKAモスクワ 1対1 セビージャ】
さて、1stlegでは「日本代表は本田を中心にすべきだ」と確信に至るパフォーマンスでしたが、予想としては希望込みでセビージャ(笑)
ヘスス・ナバス、ネグレド(左利きw)がちょっとやばい。
ペロッティとルイス・ファビアーノの勢いも一段落したと思いきやですよ。
しかしCSKAはそこそこタレント揃えてきましたね。



【リヨン 1対0 レアル・マドリー】
チェス盤をひっくり返すわけじゃないけど、ここは予想変更。
もうこの際、リヨンは天敵でよくない?
内心、今でもレアルのタレント力とリーガ首位のチーム力を鑑みると、リヨンは推しづらいんだけど。。。
タレントの性能の違いが、戦力の決定的差ではないことを教えて欲しい(爆)



【ポルト 2対1 アーセナル】
見事ポルトがやってくれました。
これに尽きます。



【ミラン 2対3 マンチェスター・ユナイテッド】
そして、力で押し切れなかった時にレオ様がちゃんと手を打てるか。
だから予想はマンUでお願いします(ズルイw)

結果的に見事に当たってしまったOrz
ぶっちゃけ試合展開的には完全にミランだったでしょ。
ルーニーの存在を除いては。
それについてはネスタが残念なパフォーマンスでした。
あとはまさか空振ったシュートの軸足に当たってゴールとかね。
ここだけは予想が外れて欲しいんだけど、、、オールドトラッフォードでひっくり返したらスキャンダルだよね。
今週の話題を独占して欲しいな。
イタリアのUEFAポイントのために(しつこいw)




そんな感じで、レアル対リヨンの予想を訂正してます。
1stleg終わってから予想して、あんまり外してもかっこ悪い。
逆に当たっても凄くない。
ほな、出さなきゃいいのにね(爆)
だからあんまり変えませんでした(苦笑)




でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/