朗報!MGRブログ復活!!!8カ月ぶりの更新!!! | 『ネトウヨ』=ネットにウヨウヨ居る日本人

『ネトウヨ』=ネットにウヨウヨ居る日本人

日本経済成長(GDP増加)アベノミクスと三橋先生を心から応援します。

[今日のなう]
議長、お帰りなさい!!そして、みんな、さあ記事を見に行こう!!

[今日の一曲]
今日の一曲はこちらです。

8カ月ぶりの
MGRブログ議長ご帰還
を祝して。
さあ、盛大に祝うぞ!!!

ドラゴンクエスト8 序曲
https://www.youtube.com/watch?v=abL77xZGmJM

さて、改めましてこんにちはー。

今日のテーマは
「朗報!MGRブログ復活!!!8カ月ぶりの更新!!!」
です。

心から言います!!
議長、お帰りなさい!!!(^^)

さあ、今日のこのブログ記事はこれでお開きです。
さあ、MGRブログ様を見に行こう!!
今回の更新は、森友問題や朝鮮有事を全部一本につなげての
超大作記事ですよ!!


http://mgr-blog.jugem.jp/?eid=636
朝鮮半島の選択

さあ、読者の皆さん、
8カ月ぶりの
MGRブログ開店です!!
さあ、行ってらっしゃい!!!


ではではー。

では、今日の締めの曲を。

ふっふっふっふっふ・・・・・・・・。

森友問題で安倍さんがピンチだと焦っていた時、
そして朝鮮有事問題で
どうすればみんながミサイル発射で避難したり
応急処置をしたり、食料確保してサバイバルできるかを
必死になって考えて記事を作っていた時、
私は心から議長に助けてほしいと願っていました。


そして、・・・・ついに!ついに!!議長が来てくださいました!!
もう、こうなればこっちのものです!!

ネットにウヨウヨ居る日本人の皆さん、
今こそ、「のんびりネトウヨの日ノ本会議場」に集結して
皆で一致団結して難局を乗り切りましょう!!


「さあ、これまでの分を
 取り返させてもらうぞ!!
 ペイバックタイムだ!!!」


ACESサウンド 「Liberation of Gracemaria」
https://www.youtube.com/watch?v=NaiEeGJ_uQc

今日の記事を見て
「MGRブログを見に行くぞ!」と
思った方は、
ぜひコメor「いいね!」を!

【おしらせ1】

MGRブログさんが、副題をリニューアルしました!!
http://mgr-blog.jugem.jp/
MGRブログ ~のんびりネトウヨの日ノ本会議場~


のんびりと長い目で日本を考えて、
青空会議場でみんなで
壮大な井戸端会議をしようという事で
この副題になったそうです。(^^)

私は、のんびりと言う言葉が入って
長期的な視点が入って大賛成です。
【おしらせ2】
そして二つ目。
かけだし鬼女
↑この子でおなじみの「かけだし鬼女」さんが
お引っ越しをしました!!
アドレスは
http://migigimi.blog.fc2.com/
です。

というわけで、かけだしちゃんアイコンと
リンク機能を絡めたものがこちら。


今後はこちらのアドレスでお願いいたします。
【おしらせ3】


↑この子(もののふ君)がイメージキャラクターの
「反逆する武士」様が2冊目の本を出しました!!
ビジネスの種を蒔けという名前です!

皆さん、ぜひ買って下さいね!!

本の詳細については
【電子書籍】ビジネスの種を蒔けが出版されました。近況報告も兼ねて
http://hangyakusurubusi.blog.fc2.com/blog-entry- 761.html
をご覧くださいね。

ちなみに、1冊目の詳細はこちらにてどうぞ。
[増税阻止]反逆する武士様特集第2回(全3回)[進撃]
http://ameblo.jp/charocharo01/entry- 11928991484.html

「反逆する武士」様のブログ
http://hangyakusurubusi.blog.fc2.com/
です。
【おしらせ4】

皆さん、このブログをご存知ですか?
「在日特権なんておかしいよ!」と
声を上げて戦う地方議員さん
のブログです。
ここに出かけて、みんなでブログランキングバナーをクリックして
ランキングを応援しましょう!!

http://samurai20.jp/
行橋市 市議会議員
小坪しんや 先生のブログです。

このブログに行くと、上の右側の方に
応援クリック、よろしくお願い
します!(一日一回まで。)

という箇所があり、その下に

というものがあるはずです。
この「政治人気ブログランキング」というバナー
をクリックしてあげてくださいね。(^^)