お手伝いします! | ごん太のオフィシャルブログ『ねこがねこでなにがわるい!』

ごん太のオフィシャルブログ『ねこがねこでなにがわるい!』

日常生活やダイエットの事など、日々更新していきます。

ねこがねこでなにがわるい!

僕のブログ程影響力がないブログってないですね~(笑)

カルピスは原液で!
って位しか言えないもん(⌒‐⌒)

無職なのに今日見事に手巻き寿司
にありつけることができました
(⌒‐⌒)

最近ものすごい暇で暇すぎるので

一日6千円位で

僕を使って下さい(笑)

何でもします(⌒‐⌒)

ただ悪いことは出来ません(*^^*)

良いことならなんでも♪

今までの具体的な経験例

1 家具のお買いもの

報酬 配達にかかる費用(笑)

2家電選び

店員さんと話したりするのが煩わしいあなたの代わりに、あたかも一家の大黒柱のように堂々と店員さんに何でも聞くことが出来ます(笑)

報酬 購入した家電のポイントを使わしてもらうこちらの予定でしたが
一喝され無給でした(笑)

3 これが私が一番得意な事です!
指定の時間に指定の駅にお迎えに行く事です(笑)
通称 お迎え豚(*^^*)
時間を守る事が唯一大得意なので(⌒‐⌒)
一人暮らしの女性など、夜間の帰宅は少し恐い経験もされてきたことでしょう(笑)しかし僕が居たら絶対に危ないめには合いません(⌒‐⌒)

ちなみに報酬は 280円居酒屋10品(⌒‐⌒)これは満足です♪

4 部屋のお掃除

案外綺麗な女性で家庭教師や公務員してる人も実は部屋がきたなしゃらんな人って多いんですょ。(笑)

だから見違えるほどキレイキレイにします(⌒‐⌒)

報酬は 晩ご飯と『えらいね、えらいね』って頭撫でてくれる人(笑)

とりあえず経験談を書きました(*^^*)