好きな女性のタイプ(*^^*) | ごん太のオフィシャルブログ『ねこがねこでなにがわるい!』

ごん太のオフィシャルブログ『ねこがねこでなにがわるい!』

日常生活やダイエットの事など、日々更新していきます。

ねこがねこでなにがわるい!

無職のわたくしにも好きな女性の

タイプがあるのです。

そんな贅沢な事言うなよって自負はしております(笑)。

具体的に言うと、

魔法使いみたい女性です。(⌒‐⌒)



こんな感じです(⌒‐⌒)
ハリーポッターとかはイメージと違うので頭から離してくださいね(笑)

具体的に言うと、

ハロウィンの衣装が凄く似合うような人

オレンジ色なオーラを持っている人(⌒‐⌒)

華奢で物静かでなに考えているか分からない人(深い考えをもっているがゆえに多くを話さない)って案外オーラがオレンジ色の人が多いんですょ。

そんな人が理想の女性なんですよ(⌒‐⌒)

自分の事を深く分析してくれて、
アドバイスくれるような、年上の女性で魔法使いみたいな人と出会ってみたいな♪

勿論魔法なんて使えなくても良いんですょ

今時杖を使って炎を出さなくても
ガスコンロがありますので(笑)(⌒‐⌒)