近況報告書!かたいっ(笑) | ごん太のオフィシャルブログ『ねこがねこでなにがわるい!』

ごん太のオフィシャルブログ『ねこがねこでなにがわるい!』

日常生活やダイエットの事など、日々更新していきます。

ねこがねこでなにがわるい!

恥ずかしながらまた、無職になりました

理由は体調不良で休んだ為(-_-;)

けれど、可愛がってくれてた専務に最後の挨拶した時は涙が出そうだったょ

また次なる出会いを求めて振り返らな~い(^-^)/

最近行き過ぎたギャンブルにより、

財布が空になってしまい情けない(;_;)

しかしギャンブルもう辞めます。
自分がギャンブルに向いてない事を
今日たまたまホールで知り合った人に痛感させられましたね・・・。

最近はお金に好かれることやってない

もっとお金に好かれるように

のこり2円を大事にしてあげよう

明日のタバコはどうしよう(*_*)

コアな話だけど、週刊文春の伊集院静の『悩むが花』に相談しよかな(笑)

留置場で辛い生活を送ってる時あの人の

『今の現状がいくら辛くても、時が経てば、あの頃は~だったなって美味しい酒でも飲めるから、今の現状にもがけばもがく程、深い沼に引きずりこまれるから余計に辛く苦しい日々を過ごすんだ』にどれだけ励まされたか(笑)

結構読者には辛口で、さっぱりしていて、読者の悩みにもさらっと流して書いてるような感じやけど、

深いね。