無職から有職者に・・・。 | ごん太のオフィシャルブログ『ねこがねこでなにがわるい!』

ごん太のオフィシャルブログ『ねこがねこでなにがわるい!』

日常生活やダイエットの事など、日々更新していきます。

ねこがねこでなにがわるい!

明日から仕事にいく事が出来ました(⌒‐⌒)
ちょっと不思議な会社で、面接の電話した時、いつ来てくれてもいいですよ~って言われました!それで行って現場みたらビックリ┐('~`;)┌(笑)
ちっちゃいシャッター付き倉庫に
60歳位の人が二人うろうろしてました・・・。
仕事している訳でもなく、ゆったりとしていたので、こんな楽な仕事はないと思い懇願して採用してもらいましたさ(⌒‐⌒)
明日が初出勤だぃ!(((^^)
無職は無職で楽だけど、なんか虚しく感じて、金もないのに一日中外ぶらぶらしてても疲れるし楽しくないし┐('~`;)┌

まぁ出会いなんてこれっぽっちもない職場だけど12月までだから頑張ろう!