5連休の中日、ペニーレイン つくば店 に行ってきました。 



ご一緒したのは・・・

パピヨン姫とチワワ王子・ミックス・・・姫??の日記 くぅこまめさんちの

来未ちゃん 


こぉくん
 

 希ちゃん


そして、末っ子 小真芽ちゃん
 


ふくちゃんちの こゆきちゃんと、

こゆきちゃんが、お口にくわえているのは、私が作った 鳥ささみのジャーキー。長い時間、クチュクチュと味わってました。

類ちゃん 


月と宇宙 ~犬たちといる幸せ~ naoppeさんちの宇宙(そら)ちゃん
 


ゴンゴゴンゴ~ン♪ さんちの ゴンちゃん
 


そして、うちのチャロと
 

ミッシェル 


総勢 飼い主8人、ワンちゃん10人のオフ会です。


でもって、飼い主さん達は・・・
 
 
 
 
 
 

を、お召し上がりぃ~ナイフとフォーク音譜

と、言いたいところですが、2品の撮り忘れがあるんですあせる


良く食べぇ~の、良くおしゃべりぃ~のを繰り返していたら、類ちゃんがくぅこまめさんの肩をチョンチョンて、
ネェネェ音譜 

くぅこまめさんが、な~にはてなマークと類ちゃんの方を見た瞬間ラブラブ!
 チュキスマーク

キャーなんて可愛いことをする類ちゃんなのでしょうビックリマーク



お帰りの前の集合写真です。


は~い、みんな並んでぇ~~っビックリマーク


ねぇ、類ちゃん、何してんのはてなマーク ・・・ by ミッシェル

いえ、別に・・・ 類ちゃん

わぁ、小真芽ちゃんのお顔が隠れちゃってるぅあせる

あれ、こぉくんがいない叫び
わぁ、どおしようえっ 

ミッシェル、落ち着いてよあせる

やっと撮れた1枚です。

あーっ、やっぱり、こぉくんとこゆきちゃんがいないぃぃぃ・・・


そんなこんなでしたが、とっても楽しい時間を過ごすことができた1日でした。



みなさん、また遊ぼうね~!!




Android携帯からの投稿