夏のデザインティーレッスンに参加してきました | 和菓子アトリエ華とトールペイント教室・はがせるジェルネイル

和菓子アトリエ華とトールペイント教室・はがせるジェルネイル

トールペイント教室・抹茶とともに楽しむ練り切り教室・あんフラワーレッスン・はがせるジェルネイル

こんばんは~。

今日は夏にぴったりデザインティーの講習に参加してきました。

 

 

サロネーゼ倶楽部主宰の渋谷アレンジティーの体験レッスンに参加してきました。ブログに飛びます。

 

 
今日の先生はデザインティーで商標登録をとられた、中野恵美子先生です。
 
以前からカラフルな紅茶に憧れていました。
夏のコーディネイトも素敵でした。
たくさんの紅茶のデモンストレーションを拝見して、
セパレートティーを作って、ティータイム
先生は素敵に紅茶をマジシャンのように作っていました。
午前の部の一部の参加者
右から二人目 

ネイル&エステサロンオーナー 悠美苑(ゆうびえん)西口さん

そして・・そのままきほさん、西口オーナーと韓国ランチへ・・ 夏バテ防止になりそうです。
そのあとは・・またつづく・・。
素敵な講習をありがとうございました。

★フルールサロンのご案内

【アクセス】練馬区。杉並区。中野区に隣接しています。駐車場1台あります。

西武池袋線練馬高野台・富士見台

西武新宿線 下井草・井荻

JR 荻窪 成増からのバスがあります。

ご予約可能日 月曜から金曜まで (土曜日はネイルご予約が多いので)

 

夏休み宿題解決・・お子様向け手芸教室 教室日程

ネイル好き★ネイルアート講習&ブログはこちら

初心者向けトールペイント教室案内

 

★レッスンご予約・お申し込み先はこちら

PCからのお問い合わせ    

携帯電話からのお問い合わせ  

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村