以前アップさせていただきました


我が家の玄関( ̄▽ ̄;)クリック(/ω\*)











昨日は






玄関開けると・・











息子の学ランの毎日から・・・・・






娘のランドセルまで増えてましたガクリおこる○| ̄|_






ま、

娘ちゃんは年に数回なので怒りは込上がらないが、




息子は、年に2回位、片付けてるってかんじあぁん?












でもね



玄関開けて

その置きっぱなし状態が目に飛び込み、


どっと仕事の疲れが溢れだしたのに








更に





玄関に、





娘ちゃんの図工の作品が勝手に飾られてるううっ...



私、なのょ・・・飾られるのニコ


飾るなら自分のお部屋か台所にしてって言ってるのぼー







(ま、でもそれも可愛いメモつきだから100歩譲って、

数日たったらさり気なく娘ちゃんのお部屋に飾りますてへ)







ですが・・・・









さーらーーにぼー







玄関に







ハムのごみが・・・・












何故?










何故すてないの?


ご・み・ば・こおこる














しかも何故?




















何故











玄関で食べたの?○| ̄|_



本気で理解に苦しむだらしなさガクリ






犯人は聞かなくても分かるムカムカ

もちろん坊やのほうですガーン









でね、


小言を言いながら





その坊やの部屋に入って、







目に飛び込んできたのが








犬のディスプレイと一緒に並べられてた







化け物犬ププッ・・・








つい


『うわっムンクの叫び



と声が出ちゃった爆






しかも何ともアバウトな作り方ぼー



破れてるし、目もないしあぁ~・・・





ある意味ホラーです(笑)



でも、小言を言う気力をなくしたので、


息子にとったら救世主の犬(?)でしたププッ・・・



Android携帯からの投稿