☆☆JUST KEEP ON GOING☆☆ ~シングルマザーの EVERY happy DAY~

喜怒哀楽な毎日日記☆
H13年1月生の息子とH14年生の娘を持つバツイチ!☆
とりあえず生きるために必死な毎日(^^)
そんなシングルマザーの独り言日記です☆


テーマ:
昨日、塾の先生に

「明日は何の日だ?」と質問された娘ちゃん。











「火曜日です!」
と答えたそうな・・・ショックなうさぎ







「女としと終わってるなショックなうさぎと先生に言われ、








それでも???の娘に、

隣の優しいお友達が耳元で











「バレンタイン!」


と教えてくれたそーですショックなうさぎ






好きな人がいないとこういう風になっちゃうのよねとびだすピスケ1


いつになったらウキウキのバレンタインがやってくるのかねあんぐりピスケ








そして、


高校生になって初めてのバレンタインの息子カナヘイハート



中学のときのように
「学校にお菓子持ってきちゃダメだから」
と貰えない言い訳がもう出来ないププッ・・・




楽しみーーーつながるうさぎ

(と一応貰えないのも想定して私から手作りたんまりに大喜びの息子と娘カナヘイきらきら彼ちゃんは太るからと少し(笑))





って思ってたら





こちらの公立高校の受験で

昨日から三日間学校お休みショックなうさぎトホホ・・・
(ま、言い訳しないでよくなった息子はホッとしてるかね(笑))







そしてそんなカナヘイハートバレンタインカナヘイハート当日の今日、




男子だけ

ディズニーに始発に乗って遊びに行きましたあんぐりうさぎ
(ちなみに息子くん、昨日は暇でアナ雪とラプンツェルをトランポリンしながら、見てたそうです・・・)


「バレンタインに男だけでディズニーって・・・

あんたらも寂しい集まりねーやる気なしピスケ

と私からのツッコミに




「ホントだよねーーププッ・・・

マネージャー誘おうかとも思ったが辞めたんだー」







って・・・







おいおい、

マネージャーも

そんな寂しい男子らに付き合うほど

暇じゃないわよねふっ・・・









追伸:

受験シーズン!

もう終わった人、これからの人!

みんな受かりますようにカナヘイきらきら気合いピスケ



本当に本当に祈ってます祈る











でもね、


私のブロ友さん達のお子ちゃまら

うちの子供みたいな子は誰もいないすげ~



みんなすごい優秀なので、

みーーんな受かると確信してますカナヘイハート






何故・・・

うちの子はこんなにお勉強出来ないのだろう??

と逆に不思議に思うほどみんな優秀カナヘイハート







なので


身の覚えのあるブロ友さん達、



丁度、先月息子の16歳のお誕生日だったので・・・


そのお祝いとして・・・是非・・・



爪の垢をとびだすうさぎ2送って下さい(笑)





ちなみに、甘党の息子のお誕生日ケーキ、





日曜日のパーティーのときに、


クール便で届いた大好きなばーばの手作りシフォンケーキ♪



BEARD PAPA のシュークリームカナヘイきらきら



そして、

お誕生日当日は


BAKEDのチーズケーキ←激ウマでしたカナヘイハート



オール息子の大好物てへぺろうさぎ






バスケ、お勉強、遊びカナヘイきらきら

全部全力で頑張れーー気合いピスケ
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。