撮影!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

今日は、大好きなお友達のくるみゆちゃんの撮影におじゃましてきたおっおー
{E0D8786B-1426-45BD-9BA1-C8F75CB5C147:01}

ねここ氏はくるみゆちゃんのヘアチェックと、カメラマンさんのお手伝いをさせていただきましたー*\(^o^)/*

久しぶりのくるみゆちゃんは、やっぱり可愛かったし、くるみゆちゃんの考え方もセンスも大好きだーーーーーーーーー
ねここが19?20?くらいからの付き合いになるのかな
ねここはこれからもくるみゆちゃんの幸せを祈っておるぞ

{878A12FE-330D-4374-8A20-04AB0279349B:01}

撮影は本当に勉強になる事ばかりで、本当に楽しかったです
カメラマンさん、くるみゆちゃんありがとー*\(^o^)/*


そしてそして
撮影の後には大好きなりこたんとごはんちゃんも合流して、みんなでご飯してきたよおおー*\(^o^)/*

{BBB2126D-F74E-4BFC-9BA1-35D987BE4575:01}

可愛いおなごたちに囲まれて幸せじゃったわい(❀ฺ´艸`)。*

みんな本当に凄い方達ばかりなので、ねここも頑張ろうと思いました

今年もあと2日



ねここ