年末のかほり。 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


皆様ご機嫌よう。
亜美です。



髪の毛くるくる。
あみたん超絶ストレートヘアだから、スタイリング材+スプレーでガチガチにしないと戻っちゃうんだぬ。



もうすっかり年末ですね。
今年も残すところ4日。
そろそろ皆様も仕事納めですか?
私はもうお家で漫画を読み漁るだけの生活です(笑)

佐藤家のお正月はお節が出てこず、煮物がメインで数の子やらかまぼこやらをつまみながらお雑煮を食べるのが定番です。
ちなみに大晦日は手巻き寿司。
独り暮らしを初めてからも煮物と数の子だけはマストなので、今年もちょこっと作ろうと食材を調達しております。

皆様の年越しはどんな感じですか?



したっけね!