忘年会っ!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆
今日は忘年会だったよー
急遽昨日夜にスタジオとって、忘年会の出し物を詰め込みまして。。。
{D959C077-A37E-4627-948A-1677AF3D4ED1:01}

やりきったぜぇえええ*\(^o^)/*
ねここは、パンダさんでAKB48さんのヘビーローテションを踊ってきたおっ(´ฅ•ω•ฅ`)
2番のAメロBメロで白塗りパンダメイクを施したじぇ

楽しんでいただけたみたいで良かったヽ(;▽;)ノ
忘年会のテーマも『人を楽しませる』だったので、ねここの思い付く限りのおもてなしを披露してきたおっ

今年もあと少し
来年も良い年になるように、残りの今年も精一杯頑張ろう



ねここ