年末ですな | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほハートりなちだよきらハート


最近たまに店員してます(笑)
そして、書いたのにまたアプリの中からでていかない記事(´・ω・`)

年末ですな。
りなは明日から実家に帰りますきらハート
帰ってもお家は休みじゃないし、家の中寒いし。
とりあえず暖房ガンガンにして動画編集したいと思います(笑)
なんかね、横に広がる謎を解明したいとおもいますorz

来年の予定も決まったら続々連絡するね!