めりーなくりすます*\(^o^)/* | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

今日はクリスマスだねー
みんなのお家にはサンタさん来たかな
残念ながらねここのお家にはサンタさん来なかったお૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
しょぼーんってしながら差入れでいただいた辛いキットカット食べてクリスマス気分を味わったのじゃ

{7D0B4E41-E793-4B0D-9B13-1AA446D02CBB:01}

なんかいつもと顔が違うw

くりぼっちだったけど、うちのお猫様がくそ可愛いのでぼくは幸せです
{AA31917B-9A8C-4C55-B80C-2F98EC4DCFC5:01}


みんなはどんなクリスマスを過ごしたかにゃ

これから、忘年会にお正月とダイエットには辛い季節がくるけど、ゆだんせずにいこう


寝落ちてあがってなかった記事を朝あげるねここ氏*\(^o^)/*



ねここ