年の瀬ですな。 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほきらハートりなちだよ♪
IMG_20151230_233025369.jpg

1回固まって書き直しちぅ寂しいうさぎ

消える前にスクショ撮ったから、ほぼほぼおんなじ文章かけるんだっこれ


皆さま年末如何お過ごしですか??

りなは実家でおせちの材料の買い出しをしたり、作ったりして過ごしています。

後は撮影会やLiVEなどの時にSTAFFさんしてくれたともちゃんが暫くこっちに帰ってきているので、会ってきたよきらハート

だがしかし、ほぼほぼすっぴんで行動しているので写メはない(笑)


毎年黒豆だけ作ってたんだけど、今年はローストビーフと田作り(ごまめ)と栗きんとんも作ったよ★

去年の黒豆はお湯足し忘れてしわしわになったけど、今年はうまくいったよハート

明日もお家は営業中なので、忙しい時の煮しめの火の番と夜はTV見ながらお重とか詰めて1日が終わる予感ww


今年も色々ありましたね★

またPigooさんにでれたりとかライブもいっぱいできたりとか。

撮影会して水着になったりとかも今年は多かったね(前年比)

今年は病んでないけど、8割がたイラッとして過ごしたような気もしますww

下半期は裏方仕事してる時間が長かったような気もするLOVEうさぎ

PC壊してやろうかとか、そんなことでPC壊すのもったいないからいっそ全編モザイクかけたりしてやろうかとか(笑)

因みに画面全体じゃなくて、動くものとかを指定してモザイクをかける方が手間ですwwww

ハンドメイドもまだ初めて1年くらいしか経ってないのに、いろんなことをさせていただいた1年でした。


いやぁ、夏くらいから早かった。

振り返りは長くなるから個人のブログにでもまとめるね。


。。。とここまでに3回落ちましたwww



年賀状も無事デザインも決まり後は明日出すだけ←


みんなにとって今年はどんな年だったかな???

来年もいい年になりますように★