晴れ豆ライブ | 嶌岡大祐のブログ

嶌岡大祐のブログ

シンガーソングライターしまおかだいすけの活動ほうこくや雑感を書きます。

昨夜、晴れたら空に豆まいて、に集まってくれた皆さん、どうもありがとう。

1. Marry me
2. Golden Baby
3. 木陰
4. こだま
5. 初陣
6. BENに首ったけ
7. 孔明とロマンチスト(弾き語り)

サポートメンバー bass 愛沢まり(たをやめオルケスタ) drums 茶谷俊夫

ライブペインティング 伊倉真理恵


盛り上がりましたね。
今回は茶谷くんに加え、マイトリオ初参加のまりちゃんと二人のサポートを受けて、がっつり濃いライブになったんじゃないでしょうか。
手前味噌ですが、、、アンケートにも「クセになります」「作品がすごい」なーんてお言葉を、たくさんちょーだいしちゃーいましたっ、どーですかっ!お客さん!?
共演のmollsさんに続き、僕の演奏中に描かれた伊倉さんの素晴らしい作品、写真を撮ってなかったので紹介できず残念。

次のライブは12/27(木)北参道ストロボカフェです!
サポートにdrums 茶谷俊夫、これまた初参加の bass 松木俊郎(makkin&the new music stuff、SOUL POWDER DRESSING) をお迎えします。
へーい、楽しみー♪
いいメンツの日になってますので、ご予約お早めにお待ちしてます。

http://www.shimaokadaisuke.com/archives/category/live