嶌岡大祐のブログ

シンガーソングライターしまおかだいすけの活動ほうこくや雑感を書きます。


テーマ:
お久しぶりです。

オフィシャルサイトのURLを変更しました。

http://shimaokadaisuke.strikingly.com

大阪に移住して早半年、穏やかで充実した夏を満喫しています。
大阪に帰ってきて初めて気付いたことは、東京で過ごした6年間は僕にとってとても濃密で、音楽を通じてたくさんのことを吸収した生活だったんだなあということです。
おかげで今、当たり前の日常を自分なりに豊かに過ごせていると感じます。
みなさま、ども、ありがとございました♪

さて、久しぶりに東京に歌いに行きます!
もうヤバいくらい楽しいメンバーとトリオです。
物販では僕も愛用してる「チャコさんのがま口」コーナーがあります。
みなさん、絶対来てね~♪

■8.27(木) 渋谷 喫茶スマイル

出演:嶌岡大祐トリオ / 徳網正宗 / emura ken band
開場 19:00 開演 19:30
チャージ:1500円(+1drink)
ご予約:chapiano@gmail.com までメール

※トリオ編成での出演です。
 with ba.酒井太 ds.KISHI-YAN
※出番はトリ21:10からの予定です。
※物販コーナーでチャコさんのがま口を販売します。


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


なんと、元はっぴいえんど・鈴木茂さんのライブに鍵盤で参加させてもらうことになりました!
大阪に帰郷した直後にこんな嬉しいお話が!
武者震いとはこういうことを言うのでしょう。
頑張って楽しんできます!
皆さん、是非遊びにきてください♪


■5.26(火) 渋谷 Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
Shigeru Suzuki “Solo Activity・40th Anniversary ~ No.2”
『 LAGOON 』Complete Live

出演:鈴木茂(Vo.G.)
田中章弘(B.)/長谷部徹(Ds.)/柴田俊文(Key.)/嶌岡大祐(Key.)
松本智也(Per.)/松田靖弘(Sax.)/斎藤幹雄(Tp.) /浦田健志(Cho.)

開場 18:15 開演 19:00
チケット:前売 6500円(+1drink) 全席指定

※チケット予約など、詳細は鈴木茂オフィシャルサイトにてご覧ください。
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの更新です。

3月3日にひとつ年を重ねました。
心機一転、新しい気分で過ごして行こうと思います。
メッセージくださった方々はありがとうございました。

近況報告です。
1月に住まいを東京から大阪に移しました。
5年住んだ東京を離れて、ここ2ヶ月は違う方向から音楽に向き合っています。
思えば10年ずっと音楽を中心に据えた生活だったので、今の自分は自分じゃないような感覚で、生活していて新鮮です。
しばらくしたらひょっこり東京に戻るつもりでいるので、トキオの皆さん、そのときはよろしくです!

「鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス」と秀吉は言ったらしいですが、家康の「鳴くまで待とうホトトギス」もいいかなー、と思う今日この頃。
のんびりと楽しく暮らしてみます♪

しばらくライブはやらないかなーと思ってましたが、結局やりたくなったのでやります。
古巣ブラントンで、バンドです。
大学軽音の仲間や、現役専門学校生のフレッシュなメンバーを迎えるので、めっちゃ新鮮で楽しみです。
直近ですが、関西の皆さんは是非お越しくださいませ~♪

■3/27(金)尼崎BLANTON
【ツナの日 vol.1】
たなかゆり / サカイアキラ / レインボーシアター / 中村慎吾 / 嶌岡大祐(with ba.篠原雄飛/ds.桃田玲央)
開場 18:30 開演 19:00
前売り ¥2200 当日 ¥2700 (1Drink別)

http://shimaokadaisuke.me
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。