サムライの一員として | 嶌岡大祐のブログ

嶌岡大祐のブログ

シンガーソングライターしまおかだいすけの活動ほうこくや雑感を書きます。

暖かくなったと思ったら今日はまた寒かったですね。
コートのインナーを取ったばっかりに不覚にも夜はぶるぶるしてしまった。


今月からサムライロックオーケストラというプロジェクトにキーボーディストとして参加してます。

音楽とパフォーマンスの融合ということで、まさに「総合芸術」というステージ。
演出は元体操選手の池谷直樹さん、音楽はDo As InfinityなどのプロデューサーD・A・Iさんが手がけておられます。
詳しくは→http://samurai-rock-orchestra.com/about.html

目の前で筋肉隆々のパフォーマーさんたちやマジシャンの方々のパフォーマンスが繰り広げられているのを見ながらのバンド演奏は、いつもとはまた違った興奮があります。
詳しくはお楽しみですが演奏中に楽しいハプニングもあったり、刺激的やー!
メンバー、スタッフにも恵まれ、めっちゃ楽しい!!

3/17(土)川崎市教育文化会館 大ホール
3/20(火)神奈川県秦野市文化会館 大ホール

$嶌岡大祐のブログ-サムライ

今回はPCを導入したセッティングで。
僕のソロ弾き語りやトリオライブではまずないよね(笑)
でもいつかソロでもこういうの取り入れてもおもしろいなと思いました。

サムライー!!
武士道ー!!!

今月はわりと忙しかったので身体が悲鳴をあげ気味(笑)
並行して自宅の作曲アレンジ作業もやんなきゃなので体調管理に気をつけます。
急に寒くなりましたがみんなもお身体大切にしてね。