one heart japanチャリティーイベント | 嶌岡大祐のブログ

嶌岡大祐のブログ

シンガーソングライターしまおかだいすけの活動ほうこくや雑感を書きます。

昨日のチャリティーイベントに来てくれた皆さん、おつかれさまでした。
来てくれた皆さんが楽しんでくれたならあのイベントは大成功だと思います。
演奏する機会を与えてくださった主催者の方と、場所を提供してくださったモナレコードに感謝します。

来年もこの日に同じ気持ちのミュージシャンが集まって、皆さんがいて、
という状況の中で歌いたいなと思います。
今年一年、僕と、僕と同じミュージシャンたちが楽しく音楽をすることが一番いいことなんだと思ってます。
来年もこのイベントが終わった後に改めてそう思えたらもっといいなと思います。

one heart japanの配信限定コンピレーションアルバムを初めて知った方は、よかったら↓から試聴してみてください。
僕は「こだま」という曲で参加しています。
もし気に入ったら買ってください。

http://itunes.apple.com/jp/album/one-heart-japan-2011-vol-4/id441045489

全員に笑顔が戻ればいいなと去年と同じ気持ちで思います。
そうなるようにこれからも努力します。