イベントフライヤー | 嶌岡大祐のブログ

嶌岡大祐のブログ

シンガーソングライターしまおかだいすけの活動ほうこくや雑感を書きます。

嶌岡大祐のブログ-フライヤー

寒くなってきましたねー。
大好きな秋、もっと浸っていたかったのにー!
まあ、良いものは短命ということで我慢しましょう。

12/10(金)中目黒楽屋での自主イベントまで3週間を切りました。

今回新しいアーティスト写真(アー写ってやつ)やフライヤーを有能なスタッフと一緒に作りました。
アー写の撮影場所からフライヤーの構図・フォントまで、ミーティングやメールで意見交換を重ねてひとつのものを作り上げる。チームで仕事をする楽しさ。
バンド時代もメンバーとレーベルと一緒にやってたなあと少し回想。
改めて「嶌岡大祐ソロプロジェクト」がスタートしたんやなと思うと感動もひとしおです。


さて、来週には古巣・神戸チキンジョージでのライブもあるし頑張って行こー!
11/30神戸、12/10中目黒、共にチケット予約好評受付中。
chapiano@gmail.com まで急がれることをおススメします!


■11/30(火)神戸チキンジョージ「BLANTON HOT NIGHT」
open18:30/start19:00 adv.¥2000(1D/1F別)
SANISAI/ALL SWAMPS/オカダユータ (#2.)/嶌岡大祐
※出番3番目20:40頃、トリオ編成、グランドピアノ。
Ba.ヨシミイサヲ(ex.らせん)、Dr.岸田年雅(SGホネオカsp)

■12/10(金)中目黒楽屋 嶌岡大祐presents「今年の収穫祭」
open18:00/start19:30 adv.¥2000(1D別)
シーナアキコ/園部信教/嶌岡大祐
※共演者セッション有り、トリオ編成、グランドピアノ。お席に限り有り!
Ba.千ヶ崎学(キリンジ、土岐麻子etc)、Dr.茶谷俊夫(fr.Dial Group)