南青山マンダラ | 嶌岡大祐のブログ

嶌岡大祐のブログ

シンガーソングライターしまおかだいすけの活動ほうこくや雑感を書きます。

マンダラライブに来てくれた皆さま、どうもありがとうございましたー!


しゃれおつなマンダラでもコール&レスポンス客席降りver.やっちゃいました(笑)


みんな、聞く曲は聞く、楽しむ曲はクラップ、ってステージを通して参加してくれた感を受けてすごく嬉しかったです。


またあそこでやりたい。
対バンもいい感じやったな。
あ、写真また忘れた。


初めて会った人も、いつも来てくれてる人も、また遊びに来てもっと僕を知ってちょ。


次は6/16(水)渋谷7th floorです。
セブンスもグランドピアノやし、交通の便もよし。
是非よろしくです。


チケット予約はお早めに、「日程、お名前、枚数」をchapiano@gmail.comまでよろしくです!


ていうかそろそろバンド時代の曲を一新しよう。


鍵盤サポートや楽曲提供の仕事も同時進行しますが、とにかく曲作ろう!


ブログ更新しよう。


よし、とりあえずコメント待っておます。


また会場で会いましょう。