揚げ物 に続き、オリジナルレシピで、炒め物も作ってみました。


3ステップでおまかせ調理、これ1台で多彩の料理が完成


従来の電気フライヤーと比べて、オイルの使用量99%カット!


揚げる・炒める・煮込むの3つの調理ができちゃう調理家電


ティファール アクティフライ




商品の詳細や、オリジナルレシピ:韓国風鶏の唐揚げヤンニョムチキンについては、別記事(こちら★) を見てね。





<海老のエスニック炒め~2人分~>


材料


・海老 8尾


・エリンギ 3分の1パック


・アスパラ 2本


・カイワレ大根


(合わせ調味料)


・すりおろししょうが 少々


酒 大さじ1


・塩 少々


・ナンプラー 小さじ1


オリーブオイル 小さじ1


・水 大さじ5



作り方


1:海老は、殻をむき、背わたを取り、エリンギは、1cm幅に、アスパラは根元のかたい部分を切り落とし、下半分はピーラーで皮をむき、斜め5㎝幅の乱切りにする。


2.フライパンに、合わせ調味料と、海老、エリンギ、アスパラを入れ、モード②で8分、炒める。


3:終了アラームが鳴ったら、ふたを開けて、お皿に盛り付けし、カイワレ大根をのせて、できあがり!



エリンギはコリコリ、アスパラはシャキッ、海老はプリプリでとっても美味しくできました。



フライパンに食材を入れて、調理モードと時間を選んで、スタートの3ステップで、ほったらかしでOK!


揚げ物、炒め物も少ない油で、ヘルシー、そして、暑い夏だったとしても、これなら、大丈夫!


楽チン調理で、髪や衣類やお部屋へニオイが移るのも減らせます。


みなさ~んも、是非、チェックしてみてね↓

ティファール アクティフライ




レビューブログさまのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ