先日アップしましたが。イベントにビアントさまが、コスメティックアイーダとしてブースを出展されていて、ご招待していただきました~!


【イベント】第7回アジアビューティエキスポ@パシフィコ横浜
http://ameblo.jp/chapesujp/entry-11865658511.html



美容室・エステティックサロンに愛されて30年! スキンケア、メイクアップ、ヘアケアの化粧品メーカーのビアントさま。


お土産に、モニターとしてこちらをいただき使ってみたヨ~!



大人気のヘアケア「キューティシリーズ」


ピンクのパッケージが可愛いくて、毎日テンションが上がります^^


黒ヘチマンが髪に潤いと弾力を与え、頭皮を健やかに導く!


・美髪記憶シャンプー『キューティブラック』


黒くてシャバッとしたシャンプーは、きめ細やかな泡立ち。


ノンシリコンだけど、キシキシせず、指通りなめらか。


白ヘチマンで髪が芯から潤い、スタイリングが楽々!


・美髪記憶トリートメント『キューティホワイト』


トリートメントもノンシリコン。しっとりだけど、サラサラ。


インバス・アウトバスどちらでもOK!洗っても効果が続く!

・形状記憶トリートメント『キューティフィックス』


スプレータイプのしっとりサラッとした髪の美容液。こちらもノンシリコン。


形状記憶をサラサラ形状キープ!SPF10・PA+


・オールインワン形状キープエッセンス『キューティミックス』


パーマ・巻き髪・無造作・ストレートどんなスタイルもOK


カラーキープ&パーマ長持ちアップ


UV対策ができるのが嬉しい、しっとりサラッと。こちらもノンシリコン。




どれも、香りが良くて。梅雨のこの時期でも、美髪・形状記憶「キューティシリーズ」で頭皮も髪も美しく。髪ツヤツヤ。しっかりまとまり、スタイリングも決まるので、お気に入りで~す!




ビアントファンサイトファンサイト参加中