2014年5月26日(月)・27日(火)の2日間開催された


メーカー、サロン、美容師たちが集う4年に一度の美容業界一大イベント


第7回アジアビューティエキスポ@パシフィコ横浜


こちらのイベントにビアントさまが、コスメティックアイーダとしてブースを出展されていて、ご招待していただきました~!


美容室・エステティックサロンに愛されて30年!


スキンケア、メイクアップ、ヘアケアの化粧品メーカーのビアントさま。


ブースは、3つのシリーズに分けられていました。


・美髪・形状記憶『キューティシリーズ』


大人気のヘアケア!ということで、とにかく、お客さんがいっぱいで、しばらくしたら落ち着くかな?と待ってみたけど、行ったタイミングが悪かったようで増える一方でして・・・^^;


仕方なくこ~んなアングルからの撮影


・かさねるほど透明感、プロの仕上がり『レチエ ベースメイクシリーズ』





・気になる白髪に『シラガネーゼ シリーズ』


いろいろ、じっくり見学&質問したかったのですが、お邪魔になるので、さっさと帰りました^^;


お土産に、モニターとしてこちらをいただきましたヨ~!


大人気のヘアケア「キューティシリーズ」


ピンクのパッケージがとっても可愛いですよね~!


使った感想は、また、後日アップしますね~!


ビアントファンサイトファンサイト参加中