先日の記事 の続きです。ピエトロといえば、ドレッシング、そしてパスタソースですよね!今回、 「ピエトロドレッシング グリーン」 とジェノベーゼが簡単にできる 「スパドレ ジェノベーゼ」を使って、夏にぴったりの冷たい麺を作ってみました!

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


ピエトロドレッシング グリーンを使った、冷たいうどんを作ってみました!

スパドレ ジェノベーゼを使った冷たいパスタの記事はこちら★
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


「うどんにドレッシングって合うのかな?」と、心配だったけど、ピエトロドレッシング グリーンは、定番の和風しょうゆ味のおいしさをそのままに、油分を70%・カロリーを60%カット。コレステロール0(ゼロ)のおいしさと健康のバランスを追求したドレッシングなので、意外と合いました!水菜、人参、大根、レタス、トマト、枝豆、ツナを使って作ってみたけど、海苔をトッピングしたら、もっと良かったかも!ごちそうさまでした!

ピエトロファンサイトファンサイト参加中