ピエトロといえば、ドレッシング、そしてパスタソースですよね!今回、 「ピエトロドレッシング グリーン」 とジェノベーゼが簡単にできる 「スパドレ ジェノベーゼ」を使って、夏にぴったりの冷たい麺を作ってみました!
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ

まずは、スパドレ ジェノベーゼを使った冷たいパスタ^^
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


ミニトマト、焼いた茄子、茹でたシーフードミックスで作りました!

多分、初めて作った冷たいパスタ。

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


スパドレ ジェノベーゼは、ゆでたてのスパゲティに大さじ2(30ml)のスパドレをまぜるだけでレストランの味!バジルたっぷりの風味とじっくりローストした松の実の香ばしい薫りを盛り込んだスパゲティソース。家庭で簡単に美味しいジェノベーゼができました!ごちそうさまでした!



ピエトロファンサイトファンサイト参加中