GWに、お友達と群馬県の四万温泉(こちら⇒★ )へ行く前に、

高崎駅東口直結しているヤマダ電機LABI1高崎店 で、ランチをしました。

(四万温泉直行バスが、ヤマダ電機の前から出てるんです)


何度か高崎へ行ったとき、作っているのを見たことがありましたが、

出来あがってからは初めて行きました(・∀・)

フロアは、5階までしかなく、5階には飲食店が入っています。
中華を食べたい気分だったので、「上海華龍」というお店に入りました。
高崎にに3店舗ある「華龍飯店」の系列店みたいです。
そのお店も行ったことありませんが・・・(;^_^A

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


店内は、照明が暗くムードがあり、従業員はみなさんそっちの国の方です。
何か雰囲気が良いので、まるで中華街に訪れた気分になりました(・∀・)

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


チャペスとお友達がオーダーしたのは、
レディースランチA 980円
とろみのあるスープ、春巻き、ごま団子、エビチリ、棒々鶏(バンバンジー)

「ライスはおかわり自由です」と言われましたが、ボリューム満点なので、
おかわりすることもなく・・・ライスを残しちゃいましたm(_ _ )m
980円で、このボリュームは凄すぎる。

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


味はどれも本格中華って感じで満足です。
特に美味しかったのが、意外にもごま団子。
もっちもちで温かくて美味しかったよぉ~ヽ(゚◇゚ )ノ
また、食べに行きたい気分です。


こちらが、店頭にある食品サンプルの一部ですが、
「まさか~こんなにボリューム満点じゃないだろう~」って思って入ったんだけどね、
出てきた料理はそのまんまだったので、びっくりしました。
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ



上海華龍 ヤマダ電機LABI1高崎店
TEL 027-386-3388
住所 群馬県高崎市栄町1-1 LABI1 高崎 5F

営業時間 10:00~22:00








国際結婚、あり?なし? ブログネタ:国際結婚、あり?なし? 参加中

国際結婚は、ありです~~。
愛し合ってれば、いいんじゃないですかねo(^▽^)o



All About 「国際結婚」運命を変える!?国際結婚力UPの秘策
All About 「国際結婚」言葉の壁を恋愛の壁にしない方法




ペタしてね