超冷え性のチャペス、レモン&生姜が大好きなんだけどね、

イトク食品のもっと生姜を好きになる☆

「レモンジンジャー」 を飲んでみました~♪


愛媛県いわぎ島産レモン・高知県生姜使用

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


一袋に、20g×4パック入っていて、粉末タイプです。

アイスでもホットでも飲めますが、やっぱり冷えないようにホットでしょ~?☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ





1パック(20g)に対して熱湯120ml注ぎ出来あがりです。

1パックに、含まれるすりおろししょうがはスプーン約3杯分
ビタミンCは、レモン約16個分だそうです☆

レモンと生姜をまるごと使っているので、不溶解物として

確認できました!!
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


砂糖、レモン(愛媛県産)、生姜(高知県産)、オリゴ糖、

蜂蜜、ビタミンC、香料 で出来ていて、甘酸っぱくて美味しいです♪


飲むと、すぐにからだがぽかぽかしてきます。

今の時期、朝に飲むと本当に良さそうって感じがします!!

このレモンジンジャーの他にアップルジンジャーもあります。





『美のカリスマ』佐伯チズ先生のお気に入りの

高知県土佐市の新生姜を薄くスライスして黒糖などの甘みを

コーティングした「生姜でPo」もイトク食品の商品だそうです。


生姜でPo(10パック組)/コモライフ

佐伯チズ先生のサロンでも、施術後に、ヨーグルトにのせて

お客さまへ出されているんだそうです。


先日、雑誌「Mart」さまのご招待で参加させていただいた

「さいたまスーパーアリーナ」 で開催された

「食品展示会(日本アクセス東日本2010年春季展示商談会)」

では、「生姜でPo」は、数が少ないという理由で

いただけなかったので、ジンジャラーのチャペスとしては、

興味があるので、今度買ってみようと思います。




こちらも見てね↓

濃厚イベント・食品展示会へ行ってきたよ☆⇒★

いただいたお土産@食品展示会⇒★





○○は明日から…と言っていまだに始めていないこと ブログネタ:○○は明日から…と言っていまだに始めていないこと 参加中


明日から・・と言っていまだに始めてないことって探すの難しいよね・・・。

規則正しい生活かな・・・。完璧に早寝、早起き、ちゃんと食事を

して、運動して、仕事もするってことが、一切出来てないんです。



ペタしてね